人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆらの生態

あゆらです。^^

つまらなくはなかったけど

久しぶりに会社説明会に行ってきました(^-^;


今日行ってきた会社は、偏見さえ持たなければ雰囲気も悪くなくて良い所だと思います。
デザイン部が新中野にあるガレニアニケと同じビルに入っててビックリしました。偶然にも程があるだろwwwww
本社から少し離れてたのでデザイン部見学は希望者だけだったんだけど、もう一人いた女の子がJBのデザイン科で更にビックリだよ!!

途中新宿までの帰り道が楽しかったです(^-^)←


スーツがキツくなって改めてダイエットの必要性を感じながら電車に揺られて帰ります。
家に帰ったら家事が待っている…!
\(^0^)/
by ahirata0601 | 2009-03-24 16:11 | 日記

by ahirata0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31