人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆらの生態

あゆらです。^^

つくねの油揚げ巻き

つくねの油揚げ巻き_c0117588_22282719.jpg

つくねの油揚げ巻き_c0117588_22282864.jpg

お久しぶりです。
説明会やらバイトに家事に追われ更新が面倒臭かったと言えばそれまでですが…
…うん、面倒臭かったんです、すいません←

先週の土日はサークルの送別会や、うちの学科の先輩方の卒業制作展を見に赤レンガ倉庫へ出かけたりしてたので料理はお休みしてました;
昨日はバイト終わった後、家に帰ってまた麻婆豆腐作りましたが生姜が足りなかった事もあって前回の様な美味しさがなかった…!残念!!(>_<、)


今日はバイトが無いので張り切って手の込んだのを作ろうと思い、つくねの油揚げ巻きとジャガイモの甘辛煮を作りました。すごくサッパリしてて美味しい!!
今回は黒ゴマを入れたけど、芽ひじきを代わりに入れても美味しそうなのでまた作りたいな…!
by ahirata0601 | 2009-03-10 22:28 | グルメ

by ahirata0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31