人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆらの生態

あゆらです。^^

明日から学校か…;

1日は母の職場先の同僚が住んでるマンションのゲストルームにお泊り。
3日は久しぶりに恩師の先生と友達に会えました。


1日の夜泊まったゲストルームがすごかったー!23階だって!

明日から学校か…;_c0117588_1250879.jpg


明日から学校か…;_c0117588_12503043.jpg


明日から学校か…;_c0117588_12505054.jpg


母が撮った写真ですいません;でも夜景も綺麗だったしお風呂も広くてよかったです。
ちょっと風が強くてごうごううるさかったけど…(^ヮ^;
備え付けのベッドの低反発マットレス&枕のコンボは最強でした。
セミダブルサイズのベッドだったので、更に快適でした!><

最近悪夢を立て続けに見過ぎて軽く鬱になりそうなので切実に欲しいです。←
その前に肩こりと背中を何とかする事が優先かなぁ;
誰かもし良かったら不眠・安眠に効く方法を教えて下さい^^;



昨日はちょっと具合悪かったので、何もしないで早く寝ちゃったけど、2日は母が日帰りで京都に行くので帰りが遅くなるそうだったので無駄に張り切って作りました!^^
明日から学校か…;_c0117588_12511798.jpg


珍しいレシピだったけど写真の右が春巻きの皮を小さく切って作るエノキ一杯な棒餃子、左のがイカのケチャップ煮ともやしとピーマン炒めです。^^


最近就活をほとんどしてませんが、いい加減やらなければ;
今の所4/21に一次面接があるので頑張ります!><;


就職活動中の身として、他人事じゃないなぁと思った。

入社式前日に新卒者19人の内定取り消し…静岡の造船所
正直自分にもありうる話だよなぁ(;_;)こーゆーの見るとちゃんと就職活動しなきゃいけないなぁと思う;
by ahirata0601 | 2009-04-05 12:54 | 日記

by ahirata0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31